amazonベビーレジストリ 出産準備お試しBoxを頼んでみた!

Twitterで見かけた「amazonベビーレジストリ 出産準備お試しBox」

妊娠して安定期に入り、何となく始めた妊婦垢でのTwitter。
今までweb検索でしか調べてなかったけど、やっぱり新鮮でリアルな情報が手に入るのでTwitterってすごいなぁと改めて感心。
そこでふと見かけた「amazonベビーレジストリ 出産準備お試しBox」
何だろうと調べてみるとAmazonプライム会員だと利用できる実質無料のベビー用品サンプルBOXとの事。

楽しそう!!!!(*ノωノ)

腹の中のお子(7ヵ月)に対して、未だにヨダレ掛けしか買っていないのに「無料」とか「サンプル詰め合わせ」とか聞くと心躍ってしまい、まだ気が早い気がしましたが…さっそく試してみました!(申込方法等はのちほど書きます)

届いた!さっさく開封!!


プレゼント開けるみたいにドキドキしました(笑)実際にはどんなものが送られてくるのか大体は分かっていましたが、開封する時ってテンション上がりますよね。
中にはオムツサンプルが大量に!ミルクやおしりふき、綿棒まで~!!!ひー、これ実質タダ?すごいありがたいー!
オムツなんかは、自分の子に何が合うかとか試してみたいですしね。こりゃいい!!


中身の詳細は…
オムツ
・グーン(エリエール)/新生児5kgまで ×2
・メリーズ(花王)/新生児5kgまで ×1、Sサイズ4~8kgまで ×1
・ムーニー(ユニ・チャーム)/新生児5kgまで(2枚入り) ×1
・パンパース(P&G)/新生児5kgまで ×1
・ホワイト(ネピア)/新生児5kgまで(2枚入り) ×1

その他
・ほほえみ らくらくミルク(明治)/缶タイプ240ml ×1
・ほほえみ らくらくキューブ(明治)/キューブタイプ200ml分 2本入り ×1

・ベビーおしりふき80枚入り ×1
・ベビーめんぼう160本入り ×1

・メリーズスキンケア(ベビーローション)/2ml 2個入り ×1
・アラウ.ベビープラスモイストローション/3ml ×1


うーん、ホクホク!サンプル品と言えど、こんなにたくさん入ってると嬉しいです。
せっかくAmazonプライム会員の年会費払ってるのだから利用しなきゃもったいないですよね~。
個人的には「ほほえみ らくらくミルク/缶タイプ」は是非利用してみたかったので、サンプルは嬉しい!
せっかく買ったのに飲まなかった…という事もサンプルで試してからなら安心ですしね。賞味期限は10月までの物が届いたので、お子が生まれてからギリギリではあるけれど使えそうなので良かったです。

出産準備お試しBoxをもらうには?

本題の、出産準備お試しBoxをもらうにはどうしたらいいのか。まずプライム会員である事が前提のようです。
私の場合は夫がプライム会員なので、家族会員として利用させてもらってます。ですが、プライム会員は1か月無料のキャンペーンが随時あった…はず。とりあえず、加入して1か月以内にプライム会員やめちゃえば問題ないです。(多分!)
その他、下記条件をクリアすると出産準備お試しBoxがもらえます。

Amazonベビーレジストリのページはこちら→https://www.amazon.co.jp/baby-reg/

1.プライム会員登録後、Amazonベビーレジストリでお子の出産予定日を登録
2.出産準備チェックリストの商品を30個追加する(欲しいものリストのようなもの)
3.上記、自身が作成したチェックリストの中から700円以上の商品を購入
4.注文商品が発送された後、出産準備お試しBoxの注文ができるようになる

たったこれだけです。
注意点としては700円以上の商品の購入は必ず、自身が作成したチェックリストのページから注文を行う事!このページからの購入でなければ対象とならないようです。
もう1点、700円分の商品注文・発送後、出産準備お試しBoxの注文ができるようになりますが、自動で届くわけではありません。注文可能状態になり、そこから出産準備お試しBoxをカートに追加するのですが、それだけだと920円かかります。920円分クーポンが選択できるようになっているので、注文画面で必ずクーポンの適用にチェックを入れてくださいね。


出産準備お試しBox以外にも自身が作成した出産準備チェックリストの中から2万円分購入すると以降10%割引で購入できる「コンプリート割引」というものが利用できるようです。
そちらはまだ試していませんが、ベビー用品とか色々買っていればすぐ2万円分くらいいっちゃいそうですね。色々とお金がかかる時期だと思うので、うまく利用していきたいと思います!
(まだまだ利用する事のない出産準備お試しBoxは届いた箱のままクロゼットに眠らせます…)


その他妊娠記録はこちら!


ランキング登録してみました!
ポチ!っとしてくれると嬉しいです(´;ω;`)