プロフィール

ちよ子

神奈川県横浜市生まれ。契約社員フルタイムで勤務しています。
夫と2人暮らし。持ち家。趣味は買い物・旅行・食事。


ブログについて

買い物の前にネットで調べることありますよね。
でも…情報が全然でてこない!そんな思いもあり、金額の大小・ジャンルを問わず自分が買ったものを記事に書くことで、少しでもお役に立てることがあるかも!と思いブログを開設してみました。

ブログにするほどのものでもないかもしれない。
でもきっとその情報が欲しいと思っている人がいることを信じて頑張っていこうと思います!
感想はあくまでも私個人の意見です。温かい目でみてやってください!

最近は妊娠中であり、妊娠についての事も記事にしています。
産院は大和市 南林間の「愛育病院」です。無痛分娩を予定しています。


趣味:買い物

多い時には1週間に1~2回はネットでポチポチ。
フルタイム勤務なので、ほとんどネットでお買い物。荷物の受取の為に宅配ボックスを設置。(便利!)

趣味:旅行

国内はもちろんですが、近場の海外も好きです。
友人や夫とグアムやサイパン、韓国、香港、台湾、バリ島などなど。。。
定期的に旅立ちたくなります。


趣味:食事

ラーメン大好き!一番好きなラーメンは家系ラーメンです!!
美味しいものは大好きだけど、感想は「美味い」しか言えないのでグルメレポはできません。