外出自粛が続いたからお取り寄せを楽しんでみた(2)

在宅勤務続きでお金を使わない…


外出自粛でどこかに出かける事も減り、外食も行かず…お金が減らない。そしてストレスは溜まる。
遊びたい、美味しいもの食べに行きたい…。

そうだ!外に食べに行けないなら取り寄せればいい!!お取り寄せグルメだ!!!
という結論にたどり着き、色々と購入を始めました。
食品系の通販は殆どした事がありませんでした。食べに行けばいくらでも美味しいものあるし、外食の方がテンションあがるしね…。


1.5キロの肉!焼肉!!


楽天のランキングから発見しました。
心躍る肉の詰め合わせ…なにこれ美味しそう…


名店ふたごの「極上焼肉セット」合計1.5kg / 全6品 / 6~7人前
価格は5,670円(税込)、送料込

※セール中でないと通常販売価格は11,000円程でした。注文の際は要注意!


これはいい!外出自粛で外食できないから週末も暇人だし、久々にBBQでもやろっと!


得意技「ぽちっとな!」


発送は少し時間がかかりました。注文してから1週間後に配送の連絡がきてその翌日には届きました。
こんな感じで!

冷え冷えのクール便で到着!
この日の為に冷凍庫も空きを用意しておきました(笑)ただでさえ在宅続きで冷凍食品多用してるので冷凍庫パンパンで…。


さっそく開封~!



わーい!肉だ肉だ!肉大好き!!
セットの内容は…

厳選牛 ハラミ(US産) 250g×2パック(切り落とし)

厳選牛 はみ出たいハラミ(US産) 200g
(秘伝たれ漬け / 大ボリュームの一枚肉)

厳選国産牛ホルモン(小腸) 200g(秘伝たれ漬け)

厳選国産鶏ダッカルビ(国産) 200g(秘伝たれ漬け)

厳選豚 豚トロ(メキシコ産) 200g(秘伝たれ漬け)

厳選牛 新王道カルビ(US産) 200g(秘伝たれ漬け)

全6品 / 合計1.5kg


週末を待ちさっそくウッドデッキでBBQ!
夫婦2人なので一気には食べられないので、今回は「はみ出たいハラミ」「牛ホルモン」「新王道カルビ」を頂きました!

「はみ出たいハラミ」はとにかく大きい!程ほどに焼いたあと、キッチンバサミで切ってからいただきました。

焼鳥は夫がふるさと納税で頼んだ物です。


やっぱり焼肉は炭火に限る~!!
お肉にはたれが漬けてあるので、別途タレは必要なかったです。

タレの味が濃いので、ご飯が進むくん~!!
お肉はどれも柔らかい!味も大満足の美味しさでした!
楽天の口コミを見ていると、届いた商品の中で唯一たれ漬けされていない厳選牛ハラミは臭みがあると見かけましたが、まだ食べてないので分からず…。きっと私の事なので、なんでも「うまい」と食べそうですが…。

焼肉を通販で買うのは初めてでしたが、これは当たりだったと思います。
味の保証が付いたので、またリピートも検討しています!…と言いつつ、外出自粛が終われば、焼肉屋で食べるのが一番ですけどね(笑)
友達と家でワイワイ集まる時には利用できるかも!(あまり利用できていないウッドデッキを活用したい…)



「大阪焼肉・ホルモン ふたご」の通販はこちら!