環境が変わりまして(大和 愛育病院)


気付いたら最後の記事から4か月が経っていた…


ネットでポチポチ買い物して、その都度「これいい!」「なんだこれ…」と思ったりするので、そうだ!この情報を共有して利用してもらいたいな!と思って始めたブログ。
気付いたら最後の記事から4か月経っていました。。。


そして気付いたら妊婦でした


はい。年齢的にもそろそろ腹を括らねばと、遊びほうけていた日々とオサラバする事に決めました。
正直「子供は絶対に欲しい!」とは思っていなかったけど、でも…では一生いらないのか?の問いには悩んでしまう。いつか作ればいいや、とはいかないのがツライところで
女にはそれなりに期限があって、私もそろそろ考えなければ後がない年齢。(既に高齢出産の域)


妊娠が分かってから、大好きなお酒も不思議とサッとやめれました。
ただいつか飲む日の為に、美味しそうなお酒をストックしています(笑)

今後も今までと変わらずポチポチでネット通販したもののご紹介を続けていきますが、同じ妊娠中の方・これから予定している方の為に私の経験とか通っている病院の事を書いていければと思っています。
自分自身がめちゃくちゃ調べたので(笑)

病院は大和市にある愛育病院にしました(神奈川県)

知っている人は知っている、無痛分娩で有名な病院です。
この病院を選ぶ人の80%が無痛分娩を希望しているとの事。
はい、私も無痛分娩希望です。

最初は別の病院で無痛分娩を予約しようと思っていたのですが、なんとビックリ!年齢でアウト!!!(笑)
ひどい…ひどすぎるやい…(´;ω;`)ウゥゥ
という事で、大和市の愛育病院に決定しました!愛育病院は年齢制限もないし、予約もすんなり取れました。病院によっては分娩予約が取れない場合もありますからね。


そんなこんなで、現在通院中の大和市 愛育病院。
今後、情報を発信していきたいと思います!


その他妊娠記録はこちら!