スカイマーク サイパン線の機内食だよ~!!その1 成田→サイパン編

スカイマークの機内食、豪華だわー!!


行ってきました、サイパン!
サイパン旅行は2回目です。1回目は過去に直行便があった5年ほど前。
それから直行便はなくなり、日本の観光客はかなり減っていたようです。

そして2019年11月!スカイマークがサイパンへの直行便を復活させました~!!ぱちぱち!
久々にサイパン行きたい~という事で12月に行ってきました!


わくわくの機内食!(成田→サイパン)


機内食ってテンションあがりますよね~!(喜べない航空会社もあるとは思うけれど…)
スカイマークの機内食は初めてだったのでずっとワクワクしていました~。(食べることが大好き!)

さっそくですが、ご紹介!どどん!!


なにこれー!!すごく大きい!!立派!!!重箱!!!
テンションだだあがり(笑)そしてついついビアー…(〃艸〃)


さっそく開けて撮影~!


うおお…すごい…!

メニュー紹介!!


<壱の重>
里芋の明太マヨネーズ焼
昆布巻き 紅白はじかみ添え
チーズ入りカステラ
花豆の甘煮
黒毛和牛旨煮 白滝と玉葱煮 ~梅麩含ませ隠元を添えて~
柚子なます蟹身のせ
杏子のゼリー寄せ

<弐の重>
小舟盛り くわいとひじきのサラダ
甘えび麹漬け押し寿司
やり烏賊の握り炙り雲丹のせ
黒米のミニ稲荷寿司
サーモン手毬寿司
三色小巻寿司 ~きゅうり・カニ蒲鉾・沢庵~
がり


贅沢ですよね!?こんなに大きくて立派で、味も申し分なかったです!!お酒が進むくんでした~(笑)
お腹いっぱい食べて、のんびり過ごして、途中 就航記念のエコバック等をもらい…3時間半であっという間にサイパン着きました!!

スカイマーク素晴らしい!!これからも頑張ってどんどんサイパンに飛行機飛ばしてほしいです!


サイパン→成田の機内食についてはこちら!