スクエニカフェTOKYO DQ11sコラボ行ってきました

スクエニカフェ TOKYO DQ11sコラボ

ドラクエ11コラボは過去にも開催されていますが、今回は11sが発売という事で再度コラボ中でした。
今回は秋葉原に用があったので、ランチついでに行ってきました!平日だったので予約せず直接お店に行き入店させてもらいました。
(実は以前11コラボに参加済み、FFコラボの時も何度か行っています…)

テンションの上がる内装・食事


他のお客さんがいるのでここしか撮影できませんでしたが、敵モンスターが内装にもどどーんと。
DQ11s買ったのに、まだプレイしておらず、以前11やりましたがストーリーはほぼ忘れてます(笑)

でもスクエニカフェの楽しい部分はコラボメニュー!!
味も悪くないし、良心的な価格設定、とにかく見た目が可愛い!!

今回注文したのは「ヨッチのぷかぷかデミオムライス」 1,070円(税込)


かわいいーー!!!でも食べちゃう。。。

白い卵のオムライス、デミソースに浸かったヨッチ。
腕の部分はもっちりとしたチーズ?なんだろう、よくわからなかったけど美味しかったですハイ。

ドラクエ11sコラボは2019年12月13日までです!
平日は予約しなくても空きがあれば入れるのでサクッとランチするにももってこいですね!


スクエニカフェで買ったものの記事はこちら