ドラゴンクエストXI S トラベルケース


スクエニカフェで買い物

先日スクエニカフェのドラクエ11sコラボに行った際、カフェ限定コラボグッズのドラゴンクエストXI S トラベルケース<Brown>を購入しました!
じゃじゃーん。

トラベルケース詳細


素材:PUレザー サイズ約W110×H220mm
値段:3,300円(税込)


実際持ってみた感想は…結構大きい(笑)です。
パスポートケースにしようと思って購入したのですが、サイズ感はこんな感じ。


開いたところ。


そしてちょっと厚みがある。(残念ポイント)

近々台湾に行く予定があるので、その時に実際使ってみようと思っていますが…思いのほか大きかったので元のパスポートケースに戻る日も近いかも…?
実際にものを見て、大きいなと思ったけど買ったのでできるだけ使おうと思っています。いや、デザインはかっこいいし旅感があっていいですよね。ガンガンいこうぜ!

ちなみに…
いつも使っているパスポートケースはこれ。(サイズ比較)
楽天でとても安いやつなんですが、非常に使いやすい!

スクエニカフェに行った記事はこちら