雨ばかりの日々、室内干しワイヤーのススメ


私はフルタイム勤務で働いています。
日中は晴れているけど帰宅時には雨が降るかも…なんて日がありますよね。

雨の予報ではなかったので、朝仕事行く前に洗濯を干して出勤した日が過去にありました。
そして帰宅時間になると…めっちゃ雨降ってるじゃん…!!!
屋根のないバルコニーで洗濯物はビッシャリ。。。もうかなり気持ちがへこみます。

浴室乾燥機もあるけれど、そんなに多く干せないので、どうしても急いでるものがあるときには利用するんですけどね。

もう少し、もう少しでいいから室内に干せる場所が欲しい!!
そんな中「室内干しワイヤー」というものを見つけました。

森田アルミ工業 室内物干しワイヤー pid 4M


デザインもおしゃれだし、ワイヤーといえど最大荷重は10kg!お値段は6000円程で購入しました。

これを設置してもらってからは、曇りの日でも室内に干して仕事に行きます。
帰るころにはちゃんと乾いているんです~!
それに休日バルコニーに干していても突然曇り空になった時など、もう少ししっかり干したいのになと思うときは、このワイヤーにかけておきます。

本当に便利!!!
洗濯ものの悩みから解放されました…!!!